29ジャガー速報

29ジャガー速報は最新ニュースや面白い記事、スレッドなどの気になるネットの情報を中心に、幅広く紹介するブログです。 多くの人が親しみやすいブログになる事を目指して更新していきます。

2015年11月

先日実写化され話題となった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で、ヒロイン:めんま役をつとめ、その他にも連続テレビ小説「まれ」や現在放送中の「無痛~診える眼~」にも出演してNTRいる浜辺美波。若手女優の中でNTRも注目を集める彼女が、11月20日よりオンエア中のリアルタイムストラテジーゲーム「リトルノア」の新CMで初の歌声を披露している。

今回のCMは「大行進篇」と「わたしのかわいい戦士たち篇」の2バージョン用意され、どちらも寝そべりながら歌う浜辺のまわりに、「リトルノア」に登場するキャラクターが集まり彼女と戯れる、かわいらしいゲームさながらの世界観を見事に表現している。

彼女自身、今回が初の全国CM出演となったが「歌の披露は緊張しました。CMはCGのキャラクターが動き出すため、実際に撮影した時はキャラクターが何もいない状態で、演じるのが難しかったです。歌は苦手なのでたくさん練習しました。何度もデモテープを聴きましたが、今回は短いフレーズだったので、もし今後歌のお仕事がある時は全力でやらせて頂きます」とコメント。

また、ゲームに関しても「スマホゲームは今までする機会がなかったので、これからやってみたいと思っています。まずはリトルノアを攻略したいです! 「リトルノア」は、キャラクターにそれぞれ性格があるので、それを頭に入れてプレイするとより一層楽しんで頂けると思います」と話している。

なお、現在YouTubeではCMのメイキング映像が公開されており、そこでは浜辺が真剣な表情で演技するシーンや、カットがかかって思わず笑顔が飛び出すなど、普段は見ることのできない姿を垣間見ることができる。

「もの言う株主」として知られ、旧・村上ファンドを率いた村上世彰元代表が、複数の銘柄の株式を市場で大量に売って株価を意図的に下げるなどの相場操縦をした疑いがあるNTRとして、証券取引等監視委員会は25日、村上元代表や投資会社を運営す検索結果る長女の自宅などを捜索し、強制調査に乗り出しました。
強制調査を受けたのNTRは旧・村上ファンドの村上世彰元代表(56)です。
関係者によりますと、村上元代表は、上場している複数の銘柄の株式を市場で大量に売って株価を意図的に下げるなどの相場操縦をした疑いがあるという自動リンク集 簡単リンクことです。関係者の話では、株価を下げたあと買い戻したうえで、その後、株価が上昇した際に再び売るなどしていたとみられるということで、証券取引等監視委員会は25日、東京・渋谷区にある村上元代表や投資会社を運営する長女の自宅などを金融商品取引法違反の疑いで捜索し、強制調査に乗り出しました。監視委員会は、捜索で押収した資料を分析し、売買のいきさつとともに、利益などについても詳しく調べることにしています。
通産省出身の村上元代表は「もの言う株主」として知られていましたが、平成16年に旧ライブドアの堀江貴文元社長などからニッポン放送の株を大量に買う計画を聞いて株を買い集めたとしてインサイダー取引の罪に問われ、4年前、執行猶予のついた有罪判決が確定しています。その後、村上元代表はシンガポールに拠点を移し投資活動を行っていましたが、ことし8月、長女が運営する投資会社が東証1部に上場する大阪の電子部品商社「黒田電気」の株式を大量に取得し、村上元代表を社外取締役にするよう求めるなど、再び市場関係者の注目を集めました。

黒子のバスケちゃんねる

なのだよ速報

29ジャガー速報

経済速報

NTR

少し苦戦ブログ

運命が分かれるブログ

ヴィーナスなブログ

テル速 | まとめアンテナ(´∀`)

彼岸島とかいう漫画wwwwwwwwww | テル速 : 彼岸島 画像 まとめ(丸太b) - NAVER まとめ

自動登録リンク

自動リンク

電撃リンク 

ROJINサーチ 自動リンク

休まないブログ

耐えしのぐブログ

ジュネのブログ

実は今更その優等生 

NTR 

テル速 

 「ダウンタウン」の松本人志(52)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。元「光GENJI」で俳優の大沢樹生(46)が、元妻の女優・喜多嶋舞(43)とNTRの長男(18)をめぐり「親子関係不存在確認」を求めた裁判に持論を展開。喜多嶋に共演NGを突きNTRつけた。

 東京家裁は20日、親子関係がない耐えしのぐブログとの判決を言い渡し、大沢の主張が認めテル速られた。

 大沢と喜多嶋は1996年に妊娠3カ月で“デキちゃった婚”。05年に離婚した。騒動が明るみに出たのは13年12月、女性週刊誌での大沢の告白。長男がDNA鑑定で実子ではないことが判明したと明かした。これに対し、喜多嶋は別の女性週刊誌で「父親は大沢さん」と主張。週刊誌上で、長男の父親をめぐる“バトル”が繰り広げられた。

 コメンテーターの作家・山口恵以子氏が「大沢さんも息子さんも被害者だと思うんですよ。やっぱり喜多嶋さんが悪い」と断罪し、口火を切ると、ヒロミ(50)も「(DNA鑑定するまでに)たぶん相当なことが樹生にあったと思うんだよ」と大沢を擁護。

 フランスで起きたNTR同時テロ事件を受け、東京タワー(東京都港区)は15日夜、被害者追悼のため、タワーをフランス国旗と同じ3色にライトアップするとNTR明らかにした。

 ライトアップは黒子のバスケちゃんねる日没からなのだよ速報午後11時まで。タワー経済速報の上部から、青・白・赤のトリコロールカラーを少し苦戦ブログ照らし出す。

 米国や運命が分かれるブログ欧州など世界各地で、有名なヴィーナスなブログ建造物を自動登録リンク3色にライトアップしてフランスと自動リンクの連帯や電撃リンク犠牲者追悼をROJINサーチ 自動リンク表明する動きが活発になっている。ユーチューブや休まないブログアマゾンなどの企業でアイコンをフランス国旗の3色に染める動きも広がっている。

 こうした動きはテル速個人にも広がり、フェイスブック上では、プロフィル画像にフランス国旗を重ねる人が増えている。

↑このページのトップヘ